不食生活への道

ごはんを食べずに生きていける不食人間を目指します

久しぶりの更新

断食は結局、24日間で終了しました。 この断食ですごく肌がきれいになりました。 食事の消化、吸収のためのエネルギーが必要なかったので、その分、体のメンテナンスに振り向けられたからだと思います。 美しくなりたい女性には、断食をおすすめしたいです…

断食続行中

今日でご飯を食べなくなって23日目です。 毎日、オレンジジュースとか具無し味噌汁とか豆乳とか、 飲んでるからだと思いますが、 あまり辛くないですね。 体重も3キロくらいしか減らないし。 体調は良好です。 いつやめようかな?と思うのですが、 まだまだ…

ただいま断食中

キリがいいということで、11月1日から断食中です。 今日で5日目です。 毎日、オレンジジュースとか豆乳を飲んでるので、ほとんど辛い感じはないですね。 とりあえず一週間目標かな

今日も

昼は豆乳 夜はねぎたっぷりうどん、美味しかった。

今日は

今日は昼は豆乳、夜はうまかっちゃん。うまかっちゃんの新しいやつ美味しいですね。 今日から一日一食生活をつづけよう。

マイペース

相変わらず1日 1~2食で過ごしてるな。 そろそろ次のステップに行くべきかな~?

昨日と今日は断食

断食二日目、やはり体が軽いですね~

本日は断食デー

今日は豆乳と具無し味噌汁だけです。お腹すいたけど、我慢我慢。

セブンイレブンのパンが美味しかった

セブンイレブンのパンって美味しいですね! 今日は3個食べた笑 美味しいものを食べるのは当たり前ですが、うれしいものです。 今までの人生で食べる喜びはたくさん体験してきたので、食べない喜びみたいなものももっと体験したい!

身内が食べ物を持ってきてくれるので

せっかくなのでガツガツ食べてたら(それでも一日二食程度)太ってしまった。 明日からまた減らしていこう。

一日一食ときどきお菓子みたいな感じで調子よく毎日過ごしてます。 体重ももう減らない様子。

一週間

気合をいれて不食生活を目指して今日で一週間。 昼は豆乳飲んで、夜はごはんの1日一食です。 あと一週間はこんな感じかな~?

お墓参り

お盆ということで、本日は墓参り。気分がいいです。 今日は一食プラスおやつみたいな感じで。 10日からほぼ1日一食で来てます。 きつい空腹感を感じる時間が短くなってきました。 なんだかいけそうな予感がする! 気のせい?

太陽

昨日もラーメンライスだった!ラーメンって美味しいですね。 午後、おなかすいてきたんだけど、外に散歩に出て太陽の下をしばらく散歩してたら、空腹感がなくなりました。 以前から感じてるんですが、太陽の下で光を浴びたら空腹感がなくなるんですよね。

これから

数年前から1日1~2食生活でした。これから気合をいれて不食人間を目指していきたいです。 昨日はお昼は豆乳、夜はラーメンライスでした。 今日はお昼はやはり豆乳飲んで、夜はなににしよう? こんな感じで一日一食からじわじわ進んでいきたいと思います。